« SUPで日の出クルーズ | トップページ | SWITCH »

2017年9月 5日 (火)

夏休みの振り返り

子供たちの夏休みも終わり、DQ11もクリアしてしまい、ひと段落ついた感じ。

久々に更新でもしようかと。

P8120273

構想を実現、船外機付きSUP‼

と~ちゃんの中では帰省中のメインイベント。

Dsc_04721

2馬力船外機なので免許も要らないらしい。

でも、取り付け部分にまだ改善が必要。

遊ぶには楽しい♪

ただ、帰省中の車には荷物が多くなりすぎて、お土産もろくに買えなかった…

夏休み最後に海でBBQをしたときにも皆にお披露目して、子供たちにも大人気。

ばらして普通のSUPとしても大活躍。

P8260011

SUPっていうか、ただのデカい浮輪状態だけど(笑)


さて、と~ちゃんは増えた船外機やSUP×SUPにするときのパーツをしまうため、ガレージを整理整頓した結果、ついにラジコン:サベージを手放すことに。

北海道でさんざん遊んでボロボロだし、すぐ壊れるし、買い手もつかないだろうと私は思っていましたが、意外と入札がありビックリ(@_@)

みなさん大丈夫なの⁉ほんとにそんな価値あるの⁉私にはわからん…

昔の写真を探していたら「近況報告@北海道生活」にあった!


852

このときは苫小牧の砂浜で走らせた、砂浜にノアがスタックして人生で初めてJAFを呼んだ、と日記に書いてあり(笑) 久々に見たら懐かしかったな(^^♪




« SUPで日の出クルーズ | トップページ | SWITCH »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2052614/71619263

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの振り返り:

« SUPで日の出クルーズ | トップページ | SWITCH »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ