« 菖蒲湯 | トップページ

2017年6月21日 (水)

SUPで日の出クルーズ

久々の大雨。梅雨なのに。

「雨でお客さん少ないだろうから、今日休みでいいよ~」

と店長から電話があってバイトが休みになったので

久々にブログの更新でもしようかと。


前回の記事以降、いろいろ書きたいことはあったんですよ(^_^;)


運動会で息子が徒競走で人生初のゴールテープを切ったので、事前の約束どおり自転車を買い替えた、とか

買ったばかりのカイト(中古だけど)を海に落としたら思いっきり破けた、とか

レゴランドに行って楽しかったけど、その2~3日後にチケット割引のニュースを聞いてちょっとショックだった、とか。


ただ、面倒くさくて、頭の中で記事を考えただけで終わりました(゚ー゚;


最近の出来事はコレ↓

P6170190


長年(というほどでもないけど、ここ2~3年)の構想をついに形に。

SUPを2艇つなげて日の出クルーズ(^^♪


ホントはさらに船外機をつけて、沖まで出てからカイトをしよう、という考えらしいですが

とりあえずオークションで手持ちのSUPと同じのを見つけて落札出来たので

2艇をパイプでつなげて、人力で出航してみました。

https://youtu.be/_6YNRjQBA98

↑動画 


P6170158


2艇つながっていると、安定感が抜群‼

飲みかけのコーヒーを入れた紙コップも倒れませんでした。

まぁ、体幹を鍛える目的だったら通常の使い方をお勧めしますが、のんびり海の上でモーニングを食べたり釣り人を沖から眺めながらまったりしたいんだったらとても良いです‼

と~ちゃんはレンタルとかも考えてるようですが…




« 菖蒲湯 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菖蒲湯 | トップページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ