« ゲキドライヴ その2 | トップページ | ゲキドライヴ その3 »

2017年3月13日 (月)

インフル疑惑

先週のこと。

月曜日だったか火曜日だったか…「のどが痛い」と、と~ちゃん。
その前にカイトサーフィンで海に浸かってるから、風邪でも引いたんだろうと思っていたけど、夜中に熱もあがってフーフー言い出して、これはもしやインフル⁉( ゚Д゚)

朝は子どもたちが登校するまで寝といてもらって、時間差で朝食、その後病院へ。

結果は陰性でした。

が、まだ疑惑は晴れない。

弟も姪っ子も陰性と言われた2~3日後に再発熱して、受診したら陽性でしたからね。


もしインフルだったとして、家族誰かしらにうつると、今週末八王子で開催される息子のネオホッケーの全国大会にひっかかるので、それだけは阻止せねば。

全国大会だけでなく、息子には当日まで内緒にしてあるディズニーまでボツになったら悲しすぎる。

そんなヒヤヒヤした先週でしたが、その後熱があがることもなく、カイトも我慢して家でゆっくりし、普通に飲み会も行って寝不足でぐだぐだしてるだけみたいなので、インフルではなかったようです・・・(^.^)


ちなみにのどの痛みはうつりました(-"-)


« ゲキドライヴ その2 | トップページ | ゲキドライヴ その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲキドライヴ その2 | トップページ | ゲキドライヴ その3 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ