« ゲキドライヴ その3 | トップページ | ゲキドライヴ その4 »

2017年3月26日 (日)

初ディズニー

息子のネオホッケーの大会が東京八王子であるため、これを機にディズニーにも寄ろうと計画。

宿は年明け前に予約。ただ、息子に言うと試合より遊ぶことに気がいってしまいそうなので当日までずっと秘密に。

試合前日、近所のレストランで夕飯を済ませた後に出発し、新東名のSAで車中泊したんですが、息子が食べたから揚げ定食のせいで臭いが車内に充満( ゚Д゚) 

ずっといると気づかないけど、トイレに行って戻ってきたらすごい臭い。

車中泊の前には臭いのきついものはNGですね(-_-)

Dsc_61461

換気しつつ、雪をかぶった富士山を横目に見ながら目的地へ。

Dsc_0178


抽選の結果、初戦が昼過ぎ。 子供たちはテンション保ち続けられるかしら…
残念ながら一回戦負けでしたが、息子は有り難いことに試合に出させてもらえたので本当に良かった。

高学年の決勝戦も応援したかったけど、パークのチケットも購入済なので16:30頃移動開始。

途中、首都高速とかの夜景がキレイだった~☆

東京タワーも見えたし。

息子なんか「これが都会か‼」「田んぼがないから落ち着かない‼」とはしゃいでました(笑)



承知の上で行ったけど、それにしてもディズニーは人が多かった。
アトラクションもほとんど乗らず、買い物と雰囲気を味わうくらい。

と~ちゃんはランドは人生初、シーは10年ぶり。私もランドは20年ぶりくらい。
人生初のディズニーランドはどうだった?って聞いたら「また来たいとは思わん」とお疲れの様子(^_^;)

Dsc_0313

まぁ、無事行って帰ってこれたから良かったです。

« ゲキドライヴ その3 | トップページ | ゲキドライヴ その4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲキドライヴ その3 | トップページ | ゲキドライヴ その4 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ