« インフル疑惑 | トップページ | 初ディズニー »

2017年3月13日 (月)

ゲキドライヴ その3

息子をつれて、ゲキドライヴの大会へ。

先月は息子をいれて3人だったのが、今月は9人も参加者が‼

試走をみるとみんな速いし(@_@)

先月はノーマルで走って惨敗だったので、店員さんのアドバイスをもらいながらカスタムしていったんですが、結果まだまだ工夫の余地ありということですね(-_-;)

お父さん+子供が3組いたんですが、やっぱ強い。

私なんか、このモーターとこっちのモーターはどう使い分けるのか?とかサッパリわかりませんが、きっとこちらの親子はそういう会話が出来るんでしょうねぇ…

さりげなくと~ちゃんに「お父さんパワーがすごかったよ」と言ってみたけど、「何がそんなにおもしろいんだろう?」だって。こりゃダメだ。

私からみればと~ちゃんのコレクションにあるミニッツラジコンとそう変わらんのだけど。

ゲキドライヴ、ネットのマイページも閉鎖されるし(うちは使ってないけど。)、新しいアイテムも出てないっぽいし、やっぱ失速するかも…(;´Д`)

来週イオンで名古屋大会があるらしいですが、息子はネオの全国大会があるので残念ながら行けないし。 どれぐらいの盛り上がりなのか見てみたかったけど。


レースに勝てればうれしいけど、それ以外にほかの子はどんなカスタムしてるんだろうとか、オレのはこんなマシンなんだ、とか交流する場を設けてくれてて、母的にはそれがとてもありがたい。

お店もレース後30分コースを開放してくれて、子どもたちも自由に走らせる事が出来て楽しそう(^^♪ 

店員さんも、「子どもだけの横のつながりだけでなく、よそのお父さんから教えてもらったりとか縦のつながりが出来ると良いですよね。だから大きいお友達(お父さん・お母さん・etc)もOKにしてるんです。」って。

もうちょっとTVで宣伝とかしないんですかね?

このまま、こういう場まで消えちゃうのは本当にもったいないと思います。




« インフル疑惑 | トップページ | 初ディズニー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフル疑惑 | トップページ | 初ディズニー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ