« Thule ルーフボックス装着 | トップページ | ゲキドライヴ その2 »

2017年2月19日 (日)

ゲキドライヴ!

息子はあまりゲーマーではなく、妖怪ウォッチもポケモンもちょこっとやったら飽きて長続きしないほう。…で、母が代わりに進める、という(-_-;)

最近はベイブレードにはまっていたのだけど、お正月で財布が潤ったので今度はゲキドライヴという車のおもちゃが欲しいと言い出した。

昨年発売されてコロコロでも漫画が連載されていたのだけど、その連載が3月号で終了。

周りに持ってる友達もいない。

買ってもバトルする相手もコースも無いし、無駄なような気もするけど、本人がしつこく欲しがるので一台買わせてみた。

ちょうど模型屋さんで大会があるとブログに載ってたので、車で40分かけて連れて行ってみたんだけど、大会参加者は息子+2人の3人のみ( ゚Д゚)

でも、その二人は数か所マシンを改造済みで、全くのノーマルの息子車は一周遅れでゴール。

こんなに差がでるものか!と目の当たりにした息子は、即パーツを購入して、早速改造もしたのだけど、それを試せるコースがない。

Dsc_6122




模型屋さんは40分もかかるし、隣市の電気店に設置有とネットに記載されてたコースは撤廃されてたし…(しかもゲキドライヴ商品自体が全部50%offという投げ売り状態)


レースさせてみた感じ、結構おもしろいと私も思ったのだけど、この人気の無さ。

何故なんでしょうね???


昨日発売の新車も店頭で売られてなかったので、楽天で買いました。


なんとかもうちょっと盛り上がって、近くでコース設置してくれる店ができたら良いんだけど…

« Thule ルーフボックス装着 | トップページ | ゲキドライヴ その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Thule ルーフボックス装着 | トップページ | ゲキドライヴ その2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ